ここから本文です

千葉英和高校から千葉ニュータウン中央駅までのバスってありますか?

mar********さん

2018/1/423:01:11

千葉英和高校から千葉ニュータウン中央駅までのバスってありますか?

スクールバスではなく、普通のバスです。

閲覧数:
232
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

we5********さん

2018/1/606:34:19

昔は小室駅に走っていましたが
米本団地から先は廃止してます。

東洋バス乗り継ぎまたは
東葉高速で緑ヶ丘に行き
レインボーバスに乗ることが
簡単な方法でしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ask********さん

2018/1/423:44:09

ありません。米本団地が終点です。

ただ米本団地バス停から国道16号をひたすら徒歩20分強まっすぐ歩くと木下街道(県道61号)との交差点があり、「島田台」というちばレインボーバスのバス停があります。
ここから船尾車庫行のバスで終点、船尾車庫で降りると木下行のバスが接続している便があります。これが千葉ニュータウン中央駅を通ります。

ただ非常に不便なので、バスで勝田台まで行って、京成線で京成津田沼、新京成線で新鎌ヶ谷、北総線で千葉ニュータウン中央の方がいいと思います。

den********さん

2018/1/423:44:00

ないです。
路線バスは勝田台駅からしか出てません。