ここから本文です

キヤノンのmg423のコピー機を使用しております。

アバター

ID非公開さん

2018/1/423:03:17

キヤノンのmg423のコピー機を使用しております。

3MのOHPフィルムCG3700を使用することは出来ますでしょうか?

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2018/1/423:53:25

CG3700は、レーザープリンター用です。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/1/500:07:04

    回答ありがとうございます。
    プリンターについて無知なのですが、使えないということでしょうか?

  • その他の返信(1件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jey********さん

2018/1/821:54:47

mg423が染料インクのようですので
森本化成 インクジェットプリンタ専用OHPフィルム A4(10枚)染料インクのみ対応 IJP-30
のような染料インク用のOHPだと大丈夫かと思われますが
プリンタメーカーとOHPメーカー双方が適合と記載
していない場合は自己責任でって感じになります。

レーザー用のOHPは対応していません。