ここから本文です

質問です 洋服のタグにNEWMAN Parisと書いてある物を見つけました どこのブラン...

okababaseballさん

2018/1/423:04:05

質問です
洋服のタグにNEWMAN Parisと書いてある物を見つけました
どこのブランドが気になって探しても見つかりません?
分かる方いらっしゃいますか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cmcuspoさん

リクエストマッチ

2018/1/512:11:17

これだけではわかりません。

驚くかもしれませんが、実際には存在しない「ブランド」(の織りネーム)を勝手につくって商品につけることもあります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

moritex8873さん

2018/1/607:08:13

中国製でしょう。