ここから本文です

キャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダーとシークレットビューティーパウダ...

アバター

ID非公開さん

2018/1/423:06:01

キャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダーとシークレットビューティーパウダーは塗った感じどのぐらい違いますか?

閲覧数:
1,195
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iti********さん

2018/1/518:05:51

どちらも使ったことがありますが、マシュマロフィニッシュパウダーはパウダーが肌色で、ちゃんとカバーする感じです。厚塗り感が出てしまうことがありますが、お化粧の終わりに軽く乗せるくらいだったら丁度いいです。
シークレットビューティーパウダーはパウダーが白色で、カバー力はさほどないですが、塗っていない時よりも肌が綺麗に見えます。お化粧直しの時や、近場に出かける時などに良いと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kar********さん

2018/1/423:28:39

マシュマロフィニッシュパウダーの方しか使ったことがありませんが、シークレットビューティーパウダーは、多分すっぴんパウダーのようなものなので、あまりカバー力はないと思います。他社のすっぴんパウダーを使っていますがカバー力は少なく、ちょっとそこまでという時に使う感じでした。
マシュマロフィニッシュパウダーは肌がとても綺麗になるフェイスパウダーです。
まとめるとちゃんと化粧をしたいならマシュマロフィニッシュパウダー、近場に行くだけならシークレットビューティーパウダーが良いと思います。