ここから本文です

中学や高校の部活では、例えば野球の試合等の打者のバッティングの様子を写真撮っ...

アバター

ID非公開さん

2018/1/423:07:35

中学や高校の部活では、例えば野球の試合等の打者のバッティングの様子を写真撮ってくれたりする人居ないんかな?

あとで、記念に残したい為

閲覧数:
24
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gel********さん

2018/1/722:39:13

うちは保護者が撮影してるよ。ネットで保護者内共有してる。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ran********さん

2018/1/504:40:16

クラスメイトに頼めばしてくれるでしょ。
わたしは、同級生の写真部からもらったことがありますよ。
高校の夏の大会は、写真屋さんが、パネルにして売ってくれますよ。

gui********さん

2018/1/423:20:14

親御さんに頼めば

idh********さん

2018/1/423:12:59

そんなもん、金出したらいくらでも
やってくれる人おるやん
無償でやってくれる人なんておらんよ

というか、部活でそんなことやってくれる人が
いる学校なんてどこ探しても無いやろww
常識持とうぜ