ここから本文です

中2なんですが頭のてっぺんあたりに若白髪がたくさん生えて来ました。何が原因でし...

アバター

ID非公開さん

2018/1/423:15:58

中2なんですが頭のてっぺんあたりに若白髪がたくさん生えて来ました。何が原因でしょうか?

閲覧数:
70
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2018/1/423:16:39

オナニーじゃない?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wat********さん

2018/1/515:50:47

単純に年齢。ホルモン環境の劇的な変化で一時的に増えることがあります。
気になるようでしたら、一時的にカラーリンスで対応しましょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

jis********さん

2018/1/515:49:08

体質でしょ。

気になるなら染めるしかない。