ここから本文です

大相撲の力士とロシア人男性ではどちらが平均寿命が長いですか? 62歳位での...

アバター

ID非公開さん

2018/1/423:26:05

大相撲の力士とロシア人男性ではどちらが平均寿命が長いですか?

62歳位での争いかと思われますが。巨大化とウォッカが原因でしょうか?

閲覧数:
102
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dan********さん

2018/1/907:28:19

たぶん基本的には
それはまあロシア人男性でしょう

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lee********さん

編集あり2018/1/601:57:28

酒による肝機能障害や、心臓疾患が多いようです。平均寿命となるとロシア
人男性の方が長いのではないですか?
統計基礎となるパイが大きいですから。
引退後、スムーズに減量して70過ぎくらいまで元気な人もいますが、確かに若くして亡くなる人は多いですね。