ここから本文です

井上尚弥さんの試合を見てボクシングという競技をやってみたいと思い始めました。

chi********さん

2018/1/423:37:00

井上尚弥さんの試合を見てボクシングという競技をやってみたいと思い始めました。

とりあえずはボクシングを始めたいだけで、プロテストとかは考えていません。今から始めてどれぐらい上達するか目安を教えてください。
現在、18歳と1ヶ月の高3です。

閲覧数:
68
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hid********さん

2018/1/500:54:26

半年でテストに合格するレベルのヤツもいれば

2年掛かっても駄目なヤツは駄目・・・と言えば

大よその見当は付くと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

i_a********さん

2018/1/423:42:23

4カ月まじめにしたら、それなりに上手くなるのでは?