ここから本文です

来期のJ1リーグ2018の順位予想をどうぞ!!

ah2********さん

2018/1/423:48:07

来期のJ1リーグ2018の順位予想をどうぞ!!

ちなみに、僕は

1浦和
2鹿島
3川崎
4横浜
5G大阪
6C大阪
7柏
8神戸
9FC東京
10広島
11磐田
12名古屋
13 鳥栖
14湘南
15 仙台
16清水
17札幌
18 長崎

になりました。自分的には好みを重視してます!

補足僕は神戸ファンです。
皆さんはなにファンですか?

閲覧数:
3,216
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2018/1/808:34:46

1.川崎フロンターレ
2.鹿島アントラーズ
3.セレッソ大阪
4. 浦和レッドダイアモンズ
5.ジュビロ磐田
6.柏レイソル
7.横浜F・マリノス
8.清水エスパルス
9.名古屋グランパス
10.G大阪
11.ヴィッセル神戸
12.ベガルタ仙台
13.FC東京
14.サンフレッチェ広島
15.湘南ベルマーレ
16.北海道コンサドーレ札幌
17.サガン鳥栖
18.V・ファーレン長崎

清水サポ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「jリーグ 順位予想」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tor********さん

編集あり2018/1/805:54:48

鹿島アントラーズ
浦和レッズ
川崎フロンターレ
セレッソ大阪
柏レイソル
横浜Fマリノス
ヴィッセル神戸
ジュビロ磐田
ガンバ大阪
サンフレッチェ広島
FC東京
名古屋グランパス
サガン鳥栖
ベガルタ仙台
Vファーレン長崎
湘南ベルマーレ
清水エスパルス
北海道コンサドーレ札幌

ガンバサポです

hir********さん

2018/1/801:03:05

1位鹿島アントラーズ
2位川崎フロンターレ
3位柏レイソル
4位北海道コンサドーレ札幌
5位横浜F・マリノス
6位浦和レッドダイヤモンズ
7位セレッソ大阪
8位ガンバ大阪
9位湘南ベルマーレ
10位ジュビロ磐田
11位ヴィッセル神戸
12位清水エスパルス
13位サンフレッチェ広島
14位名古屋グランパス
15位ベガルタ仙台
16位サガン鳥栖
17位FC東京
18位V・ファーレン長崎

トリニータサポーターです。

chi********さん

編集あり2018/1/618:43:34

1位 川崎フロンターレ
2位 浦和レッズ
3位 セレッソ大阪
4位 柏レイソル
5位 名古屋グランパス
6位 鹿島アントラーズ
7位 ガンバ大阪
8位 サンフレッチェ広島
9位 横浜F・マリノス
10位 ジュビロ磐田
11位 ヴィッセル神戸
12位 FC東京
13位 ベガルタ仙台
14位 サガン鳥栖
15位 清水エスパルス
16位 湘南ベルマーレ
17位 コンサドーレ札幌
18位 V・ファーレン長崎


ガンバ大阪 ファンです

tuy********さん

2018/1/600:14:32

1、浦和
2、川崎
3、C大阪
4、鹿島
5、横浜
6、磐田
7、名古屋
8、柏
9、G大阪
10、鳥栖
11、神戸
12、FC東京
13、広島
14、清水
15、湘南
16、仙台
17、札幌
18、長崎


レッズファンです!!!

sol********さん

編集あり2018/1/616:48:21

1、川崎フロンターレ
2、セレッソ大阪
3、鹿島アントラーズ
4、ジュビロ磐田
5、ガンバ大阪
6、柏レイソル
7、横浜Fマリノス
8、ヴィッセル神戸
9、北海道コンサドーレ札幌
10、サガン鳥栖
11、浦和レッズ
12、FC東京
13、サンフレッチェ広島
14、名古屋グランパス
15、ベガルタ仙台
16、湘南ベルマーレ
17、清水エスパルス
18、Vファーレン長崎

*現時点での予想です。