ここから本文です

高校生でこのバービーの財布(黄色)持ってても変じゃないですか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/500:00:36

高校生でこのバービーの財布(黄色)持ってても変じゃないですか?

バービー,財布,高校生,JKさん,黄色お財布,コンビニ,たび

閲覧数:
102
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ria********さん

2018/1/500:08:02

どの色選ばれてもシンプルな形ですから全くおかしくないですよ(^-^)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fur********さん

2018/1/808:59:11

こんにちは!
とても可愛いと思います!
友達も持ってたし、何しろシンプルで色も可愛いってとこがいいですね。
黄色はお金を呼ぶとも言いますし持ってて得することもあるかもしれませんよ(^^)

red********さん

2018/1/503:15:12

黄色お財布、フレッシュな感じで可愛いですね。
とっても良いと思います。
ピンクも可愛いな、とは思いますけど、黄色の方が、元気があって明るい感じですね。
お財布を持つたびに明るく元気になりそうですね。
黄色、良いですね。

val********さん

2018/1/500:10:26

全然いいと思います。
なんだったら、コンビニでJKさんが似たようなものを使っていたのを見たので。財布ぐらい好きなの使えばいいと思いますよ。