ここから本文です

誰でも肌が白くなる方法を教えてください!

アバター

ID非公開さん

2018/1/500:41:17

誰でも肌が白くなる方法を教えてください!

閲覧数:
55
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2018/1/500:44:26

ニベアクリームが効率良いと聞きます。日焼け止めとか塗ると白くなると言われていますね。。ニベアクリームはニキビが出来やすいのであまりお勧めしませんが。。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mon********さん

2018/1/500:42:22

家に引きこもって外に出ない

これを何年か続ける


こういう生活してる人は色白い人多いイメージ