ここから本文です

BT21って「びーてぃーにーいち」って読むんですか?それとも「びーてぃーにじゅう...

アバター

ID非公開さん

2018/1/500:43:12

BT21って「びーてぃーにーいち」って読むんですか?それとも「びーてぃーにじゅういち」って読むんですか?

閲覧数:
1,397
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/1/1112:41:03

どちらでもいいようです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Blue Catさん

2018/1/501:02:01

わたしは後者で読んでいます。どちらでも通じるのでいいと思いますよ。