ここから本文です

N-BOXカスタムに

dar********さん

2018/1/501:08:49

N-BOXカスタムに

17インチのホイールを
履きたいと思ってるのですが
履けると思いますか??

サイズは165/40R17 75V

回答よろしくお願いします!!

閲覧数:
247
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dep********さん

2018/1/1011:54:18

外径は揃えてインチアップする分には干渉とかがないので装着するだけなら特に問題は無いですけど、幅165mmでへん平率40%だとタイヤの厚みとして66mmしかない事になるので、段差乗り上げただけでパンクする可能性も・・・

最悪コンビニに入いる事にすら難儀する事にもなりますよ。
歩道と車道との段差でパンクがあり得ますから。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ual********さん

2018/1/820:17:28

履けることは履けますがホイールを大きくするとタイヤを薄くせざるおえないですから運転には気を使わないといけなくなりますよ。
外見が良ければいいというならばそれでいいですが非常に不便な車になります。

プロフィール画像

カテゴリマスター