ここから本文です

女性にもっともっと スパッツやレギンスをはいてほしいと思いませんか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/501:16:43

女性にもっともっと スパッツやレギンスをはいてほしいと思いませんか?

海外にいると、街中で見かける外国人女性はスパッツ姿が多いです。
ピタッとして、お尻の形がよくわかります。人によってはお尻の割れ目までピッチリになっている。最高です。
更にパンティラインも直ぐに分かるので「この子は普通のパンティだな。あっ、あの子はTバックだ。そちらの子は、なっなっなななんと、履いていない?かも」「ちっちゃくて可愛い。」といった感じだ。
エスカレータで目の方がスパッツだと、はなじブー!です。終始たちっぱなしです。

日本では殆ど見かけません。もっと日本の女性にもスパッツやレギンスを履いてほしいと思いませんか?
もっとお尻をアピールしてほしいと思いませんか?

閲覧数:
205
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pro********さん

2018/1/501:19:04

悪くないですね。
動きやすいし、機動性に優れている。
仕事、運動、日常に適してると思います。

ただ毎日、こんな風景を見せられると・・・
ちょっと興奮してしまいそう(^^)

悪くないですね。
動きやすいし、機動性に優れている。
仕事、運動、日常に適してると思います。...

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/1/501:31:28

    そうそう、これなんです。同僚もこのスポーツタイプのスパッツで出勤して来るのです。意識しすぎないように、毎日見ないで頑張っています。
    でもコピー機にいるときの後ろ姿(くっきりお尻)を見いってしまいますね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bab********さん

2018/1/502:37:41

日本の女性もレギンスを履いてがいますが皆さん上はチュニックやオーバーサイズめのトップスを着てお尻の部分は出さないようにしてますよね!

アメリカでは老若問わずお尻は隠さないですよね。

yag********さん

2018/1/501:19:47

あ~。

海外で若い内はって、話ですね。

トップレスのお国では、スタイルに関係なくトップレスです。

それについてご意見伺いたいです。