ここから本文です

カゲプロについてです。ハマったのがだいぶ前なので、記憶があやふやです。 ①マリ...

hot********さん

2018/1/501:30:00

カゲプロについてです。ハマったのがだいぶ前なので、記憶があやふやです。
①マリーはなぜループしているのですか?私の記憶では、メカクシ団のメンバーが死んでしまったから…だったと思うので

すが、どうでしょうか…
②マリーは何回くらいループしてるんでしょうか?結構な回数してるんですかね、それとも数回程度?
回答よろしくお願いします。

閲覧数:
101
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hon********さん

2018/1/1023:48:23

①独りぼっちのマリーにもたくさんの友達が出来ましたがそれはある日突如として奪われます。そしてマリーは奪われてしまう前に戻りたい。と願い、また戻って、また奪われ、また戻って。の繰り返しです。

②きっと何百回だと思われます。シンタローもそう言ってましたからね✨

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2018/1/511:09:27

①マリーは、「目が冴える」の蛇がメカクシ団の全員を殺されるのを何度も見て、マリーは、皆が殺されて「嫌だ、サヨナラしたくない」と、思い続け、マリーの持っている能力、「目を合体せる」の能力は、新しい世界が創れるから、その能力で、マリーは、何度もループしていますっ!!

②何回…私もそれはわかりませんがマリーは、大分ループしていると思います。


間違ってたらスミマセンっ!!