ここから本文です

アウトレイジのピエール瀧という人の刺青って本物ですか? ピエール瀧という人は...

アバター

ID非公開さん

2018/1/501:44:05

アウトレイジのピエール瀧という人の刺青って本物ですか?
ピエール瀧という人は本職の人ですか?

補足ミュージシャン?全く見えない。見えない。
顔が悪役の顔というより凶悪犯みたいですごく恐いんですけど…
本物の恐さがあるんですが…

閲覧数:
16,777
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bon********さん

2018/1/510:11:32

楽器をつかわず
ただステージでわめいているだけの
バンド以下の集団「人生」を経て
https://www.youtube.com/watch?v=VaGUVw7DWeQ

人生のメンバーだった石野卓球と「電気グルーヴ」を結成
かぶりもの担当
ヨーロッパツアーでは、ミュージシャンとしてでなく
ケンタウロスのかぶりもので有名となる

ナゴムレーベルで同輩だった
大槻ケンジとは大親友
なんでもすんごいイイヤツらしい
https://www.youtube.com/watch?v=VvNwSDVAdgQ

楽器をつかわず
ただステージでわめいているだけの
バンド以下の集団「人生」を経て...

  • bon********さん

    2018/1/810:20:48

    こわくないですよ
    誰でもスキなるナイスガイ
    大して芸がないのに芸能人やってる
    人柄が全ての所ジョージみたいな人です

    筋肉少女帯の大槻ケンジのエッセイには
    冬?鎌倉にナンパしに行って
    収穫ゼロで海に飛び込んだ話とか

    あまりにバカすぎて
    やさしくて
    いつも笑かしてくれる
    キュートな人です

  • その他の返信(2件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/11 20:13:31

ありがとうございました(^○^)

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

adi********さん

編集あり2018/1/904:55:39

そう思われるのも無理は無いです
闇金ウシジマくんでお馴染みの
山田孝之主演<凶悪>と呼ばれる映画でのピエール瀧の演技を見て俺も錯覚しましたよ
発言の一部始終が前科者つか無法者でレイプシーンの後の放火は背筋が凍り付きます
調べたら電気グループらしく歌手で役者なのかと納得しました
吉川晃司?も歌手で役者らしく威圧感やダークネスさが半端ないッス
恐らく歌手で役者の人って修羅場の場数踏んでるからアングラ系だと演技が冴え渡るのですね

任侠映画も基本主演の白竜や竹内力そして清水健太郎も歌手らしいですよ

exc********さん

2018/1/721:21:58

本物ではありません、作り物です。そして本職でもありません俳優です

mik********さん

2018/1/507:14:30

全くの偽物ですよ(笑)

全くの偽物ですよ(笑)

roz********さん

2018/1/502:14:11

電気グルーヴの歌手です