ここから本文です

日本のCGアニメーション映画のオススメを教えてください。

ank********さん

2018/1/502:42:15

日本のCGアニメーション映画のオススメを教えてください。

ファイナルファンタジー、ゴジラ、ブラム、などのアクション系が好みです。

補足シドニア、アップルシード、GANTZ:o も面白かったです。

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2018/1/603:38:36

ゴジラ、ブラムとポリピクだから亜人とかシドニアの騎士とかいんじゃない?


あとはアップルシードとか。


あとテレビアニメ枠だけど前クールにやってた「インフィニティフォース」もなかなかよかった。2月に映画やるみたい。


あとガンツもあるな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

roa********さん

編集あり2018/1/601:52:52

CGアニメーション映画なら、バイオハザードシリーズなんかはどうでしょう?アクションですよ。

・バイオハザード ディジェネレーション(2008年)
・バイオハザード ダムネーション(2012年)
・バイオハザード ヴェンデッタ(2017年)