ここから本文です

200系クラウンアスリート乗ってます。

chi********さん

2018/1/502:52:06

200系クラウンアスリート乗ってます。

8.5j +17のホイール履いてます。車高を落としたいですけどタイヤを変えようと思ってます。
215−35R18とかは安全面、下げ幅も含めてどうですか?お願いします

閲覧数:
206
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mem********さん

2018/1/504:27:54

30セルシオに乗ってます。
前はフロント8.5jリア10jを入れておりました。
タイヤですが自分は215-30-19でしたが
長距離などはやはり怖くて215-35に変えました。
なんの問題もありません。

ちなみにメーカーはピンソがオススメです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2018/1/1106:30:53

200系クラウンアスリート乗ってます。
8.5j +17のホイール履いてます。車高を落としたいですけどタイヤを変えようと思ってます。
215−35R18とかは安全面、下げ幅も含めてどうですか?お願いします



カー用品店
お尋ね・確認してみたほうが
正確な回答が得られるのでは