ここから本文です

日本史の質問です。 高度成長期に衣食住にわたってよばれた消費文化の時代 なん...

mit********さん

2018/1/503:23:39

日本史の質問です。
高度成長期に衣食住にわたってよばれた消費文化の時代
なんとよばれてたのでしょうか?

補足レポート問題なのですが、

高度成長の時期は人々の生活が大きく変化した時期でもあった。
衣食住にわたって(問)とよばれる消費文化の時代を迎えた。

この問題だけ教科書を読んでも分からなくて、

閲覧数:
37
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bla********さん

2018/1/505:35:39

単純に消費社会、大量消費社会です。

質問した人からのコメント

2018/1/7 02:04:36

助かりました。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kir********さん

2018/1/509:51:30

岩戸景気(1958年~61年)、とか いざなぎ景気(1965~70年)、という経済現象をいうのかな。