ここから本文です

小鼻縮小にかかる費用って大体どのくらいですか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/503:27:37

小鼻縮小にかかる費用って大体どのくらいですか?

閲覧数:
382
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yc_********さん

2018/1/523:40:00

美容整形の名医相談所
山口より、以下、回答です

相場30万程度かと思います。
外側とか内側よりも一つ上のレベルの話をします。

小鼻縮小でも最新式の方法でごくわずかなドクターのみ対応してる方法がありまして、ノッチング・鼻翼形態までを自然にでき、後戻りや傷跡が最小限にすることができる方法があります。

どこまでのクオリティを求めるかで変わってくるので、ただ、小鼻縮小の内側外側という観点だけではなくて手術の方法についても調べるのがよろしいかと思います。

金額を安くするのであれば、代表的には
・手術時間を半分にする
・麻酔の専門医を付けない
・形成外科認定を諦める
・モニター(主に新しい手術方法や新人ドクターを試す時)

などに目をつむれば安い病院をリストアップ出来ると思います。あとは何処までのクオリティのドクターを求めるかです。

プロフィールで書きました通り、必ずドクターの専門分野や所属学会と研究内容、さらには術式を見て判断することをお勧めいたします。

併せて病院の管理体制(手術時間や麻酔科標榜医がいるかなど)もチェックしておきましょう。

こちらでは修正にならない方法や名医を推奨しています。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「小鼻縮小」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kok********さん

2018/1/519:01:33

経験者です。
クリニックによって±10万円くらいかわります。
そして施術代+麻酔代など含めると大体30万円~40万円程度です!(^^)!

プロフィール画像

カテゴリマスター

maj********さん

2018/1/508:29:17

縫合法と切開法があります。

クリニックによって19万以上30万とピンキリです。

shi********さん

2018/1/503:49:06

30万〜クリニックによって違う