ここから本文です

中学三年の頃に私をいじめた男子がクラスにいました、いつもからかっては絡んでき...

hhh********さん

2018/1/504:40:25

中学三年の頃に私をいじめた男子がクラスにいました、いつもからかっては絡んできて毒気のあるいじめで決して好きいじめのいじめではありませんでした。
彼は背が低く見下ろして彼を見ていた記憶があります。

質問ですが中三で145cmの男子は成人すると何センチぐらいまで伸びるのでしょうか?
高校でちょっと見かけあことがありますが相変わらずチビでした。
彼は一生150cmぐらいで人生終わるのでしょうか?

閲覧数:
63
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/1/719:00:41

個人差があると思います。

ずっと小さいままで大人になる方も居ると思うし、これからまた大きくなる人だっていると思います。

でもそれは人によって自分のコンプレックスになりつつあるかもしれないと私は思います...

質問した人からのコメント

2018/1/11 07:31:42

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/1/718:46:27

チビ等人生終わると言う発言はやめましょう相手に失礼だから。学校の保健体育で成長には個人差があると先生から教わりましたよね。それは彼の成長のしかたなのであなたが知恵袋などネット上に書くことはありませんね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

愛梨さん

2018/1/513:12:04

彼の成長期はもうあったでしょうか?