ここから本文です

最近白猫テニス始めた者です

アバター

ID非公開さん

2018/1/505:21:41

最近白猫テニス始めた者です

白テニも他のゲームみたいにランク10までは一瞬でいくのかと思いきやほとんどランク上がらないんですがこんなもんなんでしょうか?ドリームチャンスガチャ引けるとこまではいきたいんですが。。。

ランク上げに適してる場所ってどこなんでしょうか?調べてもスタークラス?がどうとか、タワーがどうとかばかりですが、恐らく今の腕ではスタークラス勝つことできないと思いますしタワーちまちま登っててもある程度のとこまでは全然ランク上がらないはずですし。。。

閲覧数:
1,420
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

まぁむさん

編集あり2018/1/513:54:10

確かに白テニのランクは比較的上げにくいですがランク10程度であれば私の場合、倍書なしでも半日くらいタワーに潜ってサブ垢なので殆ど負けなしでしたが80階付近でランク10になりましたよ
倍書使えば半日もかからないでしょう

ルーン、ソウル、ゴールド含め経験値効率が良いのは基本的にタワーです
コツコツ励むしかないです

ツアーはガチャポ回収に1回クリアするだけで十分です
周回するならスタークラスですけど特別効率が良いわけでもないし楽しくない、また対人戦で勝つためのpsが身につくこともなく得られるものは少ないです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lei********さん

2018/1/510:45:29

かなり経験値溜まりにくいですよ。
本を使って倍にしたりして、今の所簡単にクリアできる一番難しいツアーのところを周回するしかないです