ここから本文です

バイパーセキュリティについて質問です。

アバター

ID非公開さん

2018/1/507:38:44

バイパーセキュリティについて質問です。

モデル3706Vを2年ほど前にインストールしました。
正規取扱ショップです。

通常通り使用できていたのですが、
本日解錠スイッチを押すと、解錠動作(音声及びウィンカー点滅二回)を行うのですが鍵が開きません。
4ドア全てです。

バレーモードを行うためのLEDの点灯動作がありますが、
そのLEDが解錠動作を行おうとすると点滅します。
(1秒に2回ほどの高速点滅)

リモコンの充電もありますし、解錠ボタンを押すとディスプレイには解錠マークはでます。しかし異常を感知してなのか2分ほど放置すると施錠状態になります。(きちんとバイブし、アームの表記あり)

まだショップが正月休みで営業しておらず、できるだけ早く車両は使用したいので、迅速なご回答いただけましたら幸いです。

よろしくお願い致します。

閲覧数:
37
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tar********さん

2018/1/509:07:03

どこか一カ所空いてませんか?半ドア リアドアとか
一度お確かめ下さい

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2018/1/1104:50:46

バイパーセキュリティについて質問です。
モデル3706Vを2年ほど前にインストールしました。
正規取扱ショップです。

販売元
カー用品店
お尋ね・確認してみたほうが
正確な回答が得られるのでは

プロフィール画像

カテゴリマスター

es3********さん

2018/1/516:47:45

>バレーモードを行うためのLEDの点灯動作がありますが、
そのLEDが解錠動作を行おうとすると点滅します。
(1秒に2回ほどの高速点滅)

何のための、操作ですか?