ここから本文です

歯にちっちゃいあながあいてて、歯ブラシとかで触ったりするとつーんって痛いんで...

アバター

ID非公開さん

2018/1/509:12:32

歯にちっちゃいあながあいてて、歯ブラシとかで触ったりするとつーんって痛いんですけど虫歯ですよね、歯医者行った方がいいですか?

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gra********さん

2018/1/509:14:04

間違いなく虫歯です
早く治療しないと悪化します

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/1/509:14:34

    ありがとうございます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nor********さん

2018/1/516:54:55

早めに歯医者に行きましょう。今なら1回位で済むでしょう。