ここから本文です

お正月休みが、今日までの人?来週月曜までの人?

アバター

ID非公開さん

2018/1/510:17:16

お正月休みが、今日までの人?来週月曜までの人?

今年の年末まで正月休みが続く人?

閲覧数:
14
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

myh********さん

2018/1/510:40:44

年末年始の休みはないです(笑)
明日が…今年初めての休みだけど〜
来週に4連休取れるので、頑張りますわ〜

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hiy********さん

2018/1/510:27:21

自分に長期休暇は御座いません(๑>؂<๑)

数日に一度は不定期で必ず出勤が御座います

cor********さん

2018/1/510:21:21

私はたぶん、13日までが休みです(笑)。今月は暇です。