ここから本文です

メルカリで商品を売ったとき、宅配業者のミスで商品か届かなかったら支払いはどう...

lap********さん

2018/1/511:26:08

メルカリで商品を売ったとき、宅配業者のミスで商品か届かなかったら支払いはどうなりますか?

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coc********さん

2018/1/512:14:48

ゆうゆうメルカリ便、らくらくメルカリ便などは補償付きで返金されますが、ほかの配送方法は補償がないので返金されません

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gta********さん

2018/1/512:12:08

8割の人は支払いは先にしてるでしょう。なので、もし配送業者が壊したり無くしたりしたらメルカリの補償が使える人は使えますよ