ここから本文です

今、セロー250(DG17J,Fi)に乗っています。

leg********さん

2018/1/511:26:59

今、セロー250(DG17J,Fi)に乗っています。

外装が結構傷だらけになり中古でもいいので付け替えたくてヤフオクを色々拝見していますが、同じセロー250でもDG11Jの外装でも取り付けることは可能なのでしょうか。
セローのモタード版にXT250Xもありますが、そちらも取り付けが可能なのでしょうか。
まず、そもそも17Jと11Jの違いは何ですか。
バイクを最近中古ではありますが購入し、初心者でさっぱりです。質問ばかりですいません。丁寧に教えていただけるとありがたいです。

閲覧数:
86
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2018/1/518:44:09

互換性あります、
XT250Xはライト回り以外は互換性あります、
好きな年式の取りよせれば良いのでは、
余談ですが2014年モデルの、
YSPモデルのパープリシュホワイトソリッドのみ、
サイドの4種は樹脂のみの設定ありますので、
無茶苦茶安いですよ、
前後はデカール付きのみです、
ヤフオクで白外装出てるのはこれを転売してますよ。

  • 質問者

    leg********さん

    2018/1/921:22:45

    セロー250の外装であれば年式に関係なく、XT250Xの外装であればライト周り以外であれば年式に関係なく互換性があるので僕が持っているDG17Jセロー250への取り付けが可能という風に捉えてよろしいのでしょうか

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tow********さん

2018/1/518:33:55

ヤマハはパーツ検索出来ます

https://www.yamaha-motor.co.jp/parts-search/pc/index.html

外装 と言いましても すべてが問題ないかは わかりません


年式 (型式)で 一つ一つ検索され
パーツ番号が同じであれば
問題ないです


たとえば
2006 (フロント内側)カバー サイド3 3C5-21731-00

2016 (フロント内側)カバー サイド3 3C5-21731-00

取説や工具の入ってるカバーのことですが
これは 全く同じパーツ

なので適合する って具合です


なお11Jが インジェクション仕様車になって 17Jになりましたね