ここから本文です

ウーマンラッシュアワーの村本大輔氏は中国工作員か?それとも、中国工作員から金...

アバター

ID非公開さん

2018/1/511:46:42

ウーマンラッシュアワーの村本大輔氏は中国工作員か?それとも、中国工作員から金をもらって中国工作員に協力する朝鮮系工作員なのですか?

かつて中国を属国扱いにした軍事強国・ネパール王国が大東亜戦争終了後の共産党軍に侵略され、中国領に編入されたが、ネパール人は粛清・殺戮され人口は半減し、その半減人口を補うように中国漢民族が移住し、支配階層になり、ネパールは滅亡したが、「中国に尖閣を侵略されたら白旗を挙げて投降する」と公言したウーマンラッシュアワーの村本大輔氏は中国工作員か?それとも、中国工作員から金をもらって中国工作員に協力する朝鮮系アジア人なのか、お教えください?

白旗を挙げて投降する。という意味は、ネパール王国のように日本国民の半数が処刑され、滅亡を意味することをテレビ、メディアはなぜ解説しないのか?

資料
ウーマンラッシュアワーの村本大輔氏の発言を中国・環球時報が報道 「中国に尖閣を侵略されたら白旗を挙げて投降する」の見出しで

笑いコンビ・ウーマンラッシュアワーの村本大輔氏=東京・豊洲(今井正人撮影)
中国共産党機関紙、人民日報系の環球時報は2日、お笑いコンビ「ウーマンラッシュアワー」の村本大輔氏(37)が、元日にテレビ朝日系で生放送された討論番組「朝まで生テレビ! 元旦スペシャル」で、沖縄県石垣市の尖閣諸島が侵略された場合、「白旗を挙げて投降する」などと述べた発言を掲載した。
2日の環球時報インターネット版では「日本の芸人、釣魚島(尖閣諸島の中国名)が『侵略』されたら、白旗を挙げて投降する」との見出しで、村本氏の発言を報じた。
「中国が沖縄を欲しいと言ったらあげるんですか」との龍谷大の李相哲教授の問いに「だって中国から取ったんでしょ」と述べたことを紹介。
村本氏の「尖閣諸島を守るために人を殺すくらいなら、(尖閣は)いらない」「僕は(尖閣諸島を)取られてもいいです」「なぜ中国や北朝鮮が日本を侵略するという話になるのか、私、分からない」という発言も報じた。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jim********さん

2018/1/621:34:50

おまえら 感情的すぎだよ

自分の 感情を逆撫でする アホに噛み付くのではなく

日本の 空洞化や 借金1000兆円や 国防崩壊の
原因になっている 巨悪に 噛み付け

• アバター

質問者

ID非公開さん

2018/1/712:53:20

吉本の元国会議員のキヨシ師匠がいつも言うてはります。

小さいことから コツコツ と!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「村本大輔」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

suk********さん

2018/1/1011:04:16

表面だけしか見れない質問者のような馬鹿はそう思うんだろうね。

yon********さん

2018/1/913:39:29

朝生を普段見ない小僧が、ネットで話題になり、YOUTUBEで後から見て村本を擁護するバカがいるが、ただのバカで野心家だから無視が一番

rob********さん

2018/1/623:53:28

あの頭の悪さでは工作員にはなれないでしょう。村本は高校もクビになるほどのおバカさんなので強度の学歴コンプレックスがありまして、反論の根拠が「自衛隊の人と話した」「沖縄行って反基地活動家と話した」などと、得体の知れない信憑性も怪しい薄っぺらい実体験にすがって無知蒙昧な暴論を振りかざすしかないのが実情なのです。

b_a********さん

2018/1/621:31:51

すまんが、それはないわ。
どこの世界にあんなに目立つ工作員がいるんだよ。
せいぜい、工作員に騙されて思想洗脳された可哀想な人です。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる