ここから本文です

マッチングアプリの、ペアーズで彼と出会いました! 付き合って3ヶ月が待ちます。...

アバター

ID非公開さん

2018/1/512:10:12

マッチングアプリの、ペアーズで彼と出会いました!
付き合って3ヶ月が待ちます。
付き合ったときに私はアプリを退会したのですが
彼がアプリの退会をしているのか、気になって私は再登録し

てみたところ、彼はまだアプリをしていました。
直接彼にやめて欲しいことを行って辞めてくれましたが、1ヶ月後またログインしていることがわかりした。
なりすまして彼に近づいてメッセージのやり取りをしています。
彼とは仲良く一日中遊んだりたわいもない話で盛り上がったりして楽しい関係です。
もう、どうしたらいいか分からないので助けてください。

閲覧数:
1,574
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mus********さん

2018/1/612:49:29

同じくペアーズで出会った男性と交際しています。
過去に別のお相手ですが、質問者様とまったく同じような出来事があったのでお気持ちよくわかります。

なりすまして、彼に近づいてメッセージをして、辛くありませんか。これ以上自分で自分を苦しめるようなことをしても良いことはありません。

私の場合ですが、付き合って2か月程経って、ログインしていることを感づき、退会しないなら別れると伝えたところお相手はその場で退会してくれました。その後、再登録するようなことはありませんでしたが、仮に再登録しているのを見つけたら私なら別れます。
もう一人別のお相手で、付き合ったあと私をブロックしてバリバリ活動していた男性がいましたが、発見したとたん興ざめして、連絡も無視し、私からフェードアウトしました。

他にもっと良い人がいないか・・・
とか、遊び相手を探しているか、根っからの遊び人なんでしょう。

口ではなんとでも言えますし、一緒にいて楽しいのは本当にそうかもしれませんが、大切なのは彼の行動です。
あなたがやめて欲しい、嫌がっていることを知った上で彼はまだアプリにログインしています。
その行動が全てを物語っています。

そんな相手にしがみついてでも付き合いたいと思いますか。もっと真面目であなたのことを大切にしてくれる男性はいくらでもいると思いますよ。

あなたがそれでも彼を好きで、別れたくないのであれば、もう一度彼にやめて欲しいと伝えてみても良いとは思いますが、なりすまして彼に近づいていることは墓場まで持っていったほうが良いと思いますよ。あなたのやっていることも怖すぎです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/1/922:00:19

    コメントありがとうございます。
    私も辛いです、何やってるんだろうって思ってます。
    なりすましたことは、言わずにやめて欲しいこと伝えたいと思っています!
    ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2018/1/521:03:14

そのアプリで知り合ったのだから、またやりますよ。人は味をしめるとまたやります。仮にそれで咎めたとしても、使う媒体を変えてまたやります。男も何度もバレたらそれなりに学習します。具体的にはどうやってバレないようにするかなどです。なので再度咎めたりしたら、彼も学習してすんなりと他のサイトで活動しますね。

アバター

ID非公開さん

2018/1/512:52:18

遊び目的の付き合いでなく純粋に将来を考えた付き合いならやめておいた方がいいです。
確かに彼といると楽しいのかもしれませんが、彼はあなた以外の女性を探しているのではないかと思われます。
アプリは言わば出会い系ですので、ね。

辞めてほしいと言ったのに1ヶ月後にログインするという行動は誠実さに欠けます。
言っても治らない人は、もう別れる。くらい発破かけてやらないと絶対治らないです。
それでも治らなかったら厳しいですがあなたのことをそこまで好きじゃないということです。
しっかり自分の意見(どうしたいか)をはっきりさせて頑張ってくださいね。