ここから本文です

楽天からこんな内容のメールが来ました。

hos********さん

2018/1/512:24:25

楽天からこんな内容のメールが来ました。

[再度のご案内]スマホでかんたん申込完結!楽天銀行のカードローン【楽天カードニュース】
コレって申し込みしても審査通らない場合が多々あると思うのですが、皆様はどう思われますでしょうか?

顧客を増やしたいが為に拡散しているメールだと思うのですが、皆様の見解をお聞かせください。

閲覧数:
511
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gra********さん

2018/1/512:25:57

ゴミになるDMが届くよりマシw

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tie********さん

2018/1/512:29:06

審査が通る見込みのある方のみではなく手当り次第に送ってそうですね。
ローン系とエロ系は多いですよね。