ここから本文です

Amazonで注文してまだコンビニ支払いしてないんですけどキャンセルしようとして、...

うビットさん

2018/1/512:29:27

Amazonで注文してまだコンビニ支払いしてないんですけどキャンセルしようとして、キャンセルできなかったんですけど

まだ、出荷準備段階なんですけど
自動的にキャンセルされたりしないんですか?
教えてください

キヤンセル,出荷準備段階,コンビニ,アマゾン,先払い非対応処置,アカウントサービス,信頼度

閲覧数:
56
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

シカさん

2018/1/515:20:51

>Amazonで注文してまだコンビニ支払いしてないんですけど
>キャンセルしようとして、キャンセルできなかった
6日間不払いのまま放置してキャンセルするか、
あきらめて送金するかは、貴方の自由です。

放置のキャンセルは、数日間商品確保状態となり、販売機会を
逃しますので、信頼度が下がります。

信頼度がある限度を超えるとアカウントが削除されます。
先日来、先払い出来ないと言う質問があり、この手前に、
先払い非対応処置が追加されたようです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ant********さん

2018/1/514:14:12

出荷準備に入る前でしたら、キャンセルはできますが、どうしても。注文した商品を受け取りたくない時は、アカウントサービス 内の注文履歴内の商品から、キャンセル
出来ます。それか、商品が発送後になった時にキヤンセルをすれば出来ます。