ここから本文です

Fire TV stick だけでAbemaTVを見れるのですか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/512:45:29

Fire TV stick だけでAbemaTVを見れるのですか?

閲覧数:
153
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

2018/1/513:49:04

>Fire TV stick だけでAbemaTVを見れるのですか?

@;もちネットに接続環境が必要です
https://guide.abema.tv/posts/1511475
ID非公開さん2018/1/512:45:29

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gen********さん

2018/1/513:47:43

家でインターネット環境があり、無線LAN機があって、テレビもしくはモニターがあればFIREスティックにアプリを入れて閲覧可能です。
もし、無線LAN機がない場合はイーサネットアダプタを別途購入すればモデムから線を直に接続できます。
その他ケータイ電話でのテザリング機能でも可能だとは思いますが、映像データなのですぐにプランの規制データ数を超えると思うので現実的ではないです。