ここから本文です

貴乃花が相撲界のトップ(理事長とか)になったら、下部委員や、組織の音信不通O...

tta********さん

2018/1/514:47:05

貴乃花が相撲界のトップ(理事長とか)になったら、下部委員や、組織の音信不通OK!、メールや連絡の返信なしOK!、都合が悪ければ連絡に応じないでもOK!っていう、相撲業界になってしまうんですかね?

閲覧数:
34
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pik********さん

2018/1/515:15:49

音信、返信、という言葉がなくなり、全ては理事長の決済で決定するでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

inf********さん

2018/1/514:59:01

相撲協会は良くも悪くも土佐藩に体質が似ていると思う。改革自体は否定ではないが誰が言いうかが重用。

簡単に言えば反主流派というか急進派の意見は弾圧する一方で主流派・穏健派の改革は問題ないって点が似ている気がする。

そういう体質のところはトップになれない。坂本様竜馬のように脱藩しないとね。