ここから本文です

しめ鯖よりおいしい魚料理を教えてください。

sup********さん

2018/1/515:28:49

しめ鯖よりおいしい魚料理を教えてください。

閲覧数:
37
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

huh********さん

2018/1/517:03:51

私も〆さばが大好きなのでこれ以上の魚料理は無いと思います。ちなみに〆さばはレアっぽいのでお願いします。

質問した人からのコメント

2018/1/6 08:21:14

\(^o^)/しめさばさいこー

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

war********さん

2018/1/517:16:45

鰆の西京焼き、さんまの塩焼きが美味いです。

kum********さん

2018/1/516:57:45

焼き塩サバ

kai********さん

2018/1/516:17:14

うーん、なになにより旨いって結構難しいですよ。
なんせ、旨いかどうかなんて結局主観なんで。

しめ鯖と塩鯖を比較するかどうか。
はたまたトラフグ刺しとしめ鯖を比較するかどうか。

ヘシコはどうだろう?

河豚の白子も今の時期旨いよなぁ。

今だと鯖自体も旬だから
鯖刺し、ゴマサバ(博多の郷土料理)、
鯖のリュウキュウ(大分の郷土料理)なんかも捨てがたい。
バッテラも捨てがたいなぁ。

あ、牡蠣もあった。
牡蠣フライ、酢牡蠣、牡蠣の土手鍋

渡り蟹もメスが旨くなってるし
あぁアラ(クエ)も今だよね。

魚料理って枠だと広すぎます。

as3********さん

2018/1/515:59:22

しめ鯖の棒寿司・刺身・鯖の味噌鍋

しめ鯖でも 白く しめ過ぎくらいの物を

半身のまま棒寿司にすると最高に旨し

しめ鯖の棒寿司・刺身・鯖の味噌鍋

しめ鯖でも 白く しめ過ぎくらいの物を

半身のまま棒寿司にすると最高に旨し

xxx********さん

2018/1/515:38:31

鯖だと刺身が一番好きかな

関サバ、首折れ鯖のお刺身は美味しいですよ