ここから本文です

胸を減らす方法ってありますか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/515:49:37

胸を減らす方法ってありますか?

手術とかじゃなくて、
胸をだんだんでいいので
小さくする方法あれば教えて下さい。

閲覧数:
35
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2018/1/516:22:55

これから毎晩、寝る前に胸の回りをラップでぐるぐる巻きにして眠る習慣をつけてみたら就寝中に乳房が密閉されてる為に発汗作用を起こして徐々に乳房についてる脂肪が落ちて胸痩せする筈です。脂肪を落とさないと。

But、くれぐれもラップは力を入れて巻いたら駄目ですよ。乳腺を傷めることになりますし
ラップは、100均の安いのでも大丈夫ですけど
即効性は期待出来ないのでご了承下さいね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

トゥルーさん

2018/1/516:04:57

胸筋のトレーニングをすると。胸の脂肪は筋肉になりしぼみますし、それと同時に脂肪自体も消費されて、さらにしぼみます。

bab********さん

2018/1/515:52:54

成長するにつれ減っていきます

Yahoo!知恵袋 特別企画