ここから本文です

マーケティング本を買おうと探しています。 ダンケネディ、ジェイエイブラハム...

agu********さん

2018/1/1218:00:04

マーケティング本を買おうと探しています。

ダンケネディ、ジェイエイブラハム、神田昌典、ランチェスター(竹田)、孫子などいろいろ読みあさりました。

そこで今、休眠している過去に取引のあったお客様にアプローチ(テレアポ)と紹介依頼を考えています。BtoBです。まだ準備が整っていないですが、整ったら早速はじめますが、それまでに、リピート向けとか紹介依頼用のセールスやマーケティングで読んだ方がよい本などありますでしょうか?
ご教授いただけると助かります。

閲覧数:
91
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

富樫栄孝さん

2018/1/1800:55:54

沢山勉強されていてすごいですね。

ただ、マーケティング関してはやはり原点はジェイ・エイブラハムだと思うので、彼の本を何度も読み返すことが大切だと思います。

ある有名なマーケッターの方は、「ハイパワーマーケティング」を10回以上真剣に読めば年収1億円は絶対にいくと言っていましたし。

広く浅くではなく、良質な本を深く学ぶ姿勢が1番の学びかと思います。

質問した人からのコメント

2018/1/18 20:59:49

ハイパワーマーケティングは今も手の届く距離にあります。読んでPDCAをまわして、また読んでと繰り返したいと思います。ためになるアドバイスありがとうございます。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

マーケティング 神田の求人情報(25,804件)

【データサイエンティスト】データインテグレート手法と予...
  • Speee,Inc.
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都港区六本木
キャリトレ
その他 【東京】コンサルリーダー/デジタルマーケティング...
  • NEC(日本電気株式会社)
  • 正社員
  • 年収450万円〜750万円
  • 東京都港区芝
MEITEC NEXT
SNSマーケティング担当
  • 株式会社METROCITYJAPAN
  • 正社員
  • 年収400万円〜
  • 東京都渋谷区広尾
doda
販売促進スタッフ 販促物の制作やマーケティング業務の仕...
  • 株式会社カインドウェア
  • 契約社員
  • 月給300万円〜
  • 東京都千代田区東神田
マイベストジョブ
マーケティングコンサルタント◇未経験歓迎◇早期キャリアア...
  • 株式会社エム・シー・アイ
  • 正社員
  • 年収420万円〜650万円
  • 東京都中央区日本橋室町
type
マーケティング・プロモーション 
  • 株式会社インターネットイニシアティブ
  • 正社員
  • 年収450万円〜800万円
  • 東京都千代田区富士見
シゴトプラン
リサーチャー兼モデレーター兼マーケティングプロジェクト...
  • 3Hメディソリューション 株式会社
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都豊島区南池袋
Green
【他社内定者歓迎】社長直属部署で実践的なマーケティング...
  • 武蔵コーポレーション株式会社
  • 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 東京都千代田区丸の内
JEEK
「マーケティングプランナー」WEB広告のお仕事です/月給25...
  • 株式会社タキザワキャリア
  • 新卒採用
  • 月給25万円〜
  • 東京都・その他の勤務地(1)
グラフィカルジョブ
マーケティングコンサルタント◇未経験歓迎◇年俸420万円以上
  • 株式会社エム・シー・アイ
  • 正社員
  • 年収420万円〜650万円
  • 東京都中央区日本橋室町
女の転職type

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rem********さん

2018/1/1222:20:47

ある程度有名どころを読みあさったのであればこちらがおすすめですよ。
おもにWEBセールス、マーケティングが学べます。

https://s.kato-premium.com/l/lp/ta/?a10=b1693&m=m00&e=