ここから本文です

下記のバイク屋を見てどう思いましたか? バイク屋オヤジのつぶやきチャンネル...

bil********さん

2018/1/518:22:05

下記のバイク屋を見てどう思いましたか?

バイク屋オヤジのつぶやきチャンネル!
https://www.youtube.com/watch?v=6IwayDtBVek&t=380s

バイク屋,フツーノ バイク屋,バイク屋オヤジ,チャンネル,下記,ブッチャケ,オートバイディーラー

閲覧数:
111
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

now********さん

2018/1/621:08:43

楽しそうですね^^

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

end********さん

2018/1/520:58:06

ワイズのマスターだ。

まわしもんじゃないだろうな。

nag********さん

2018/1/520:43:33

すごくイイ!!

hir********さん

2018/1/520:12:23

極々フツーノ バイク屋さんです

バイクショップとか
オートバイディーラー ではなく

フツーの バイク屋さんです

spa********さん

2018/1/518:29:26

割りと正直というかブッチャケで良いんじゃないですかw
あくまでも一意見と言う話なんですから。