ここから本文です

ゴキブリ以下の人間なんですが

アバター

ID非公開さん

2018/1/518:58:08

ゴキブリ以下の人間なんですが

死んだほうがましですか?

閲覧数:
57
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yhu********さん

2018/1/519:05:23

こんばんは‼

コキブリ以下の人間なんて誰が決めたのですか?

自分に自信を持ち強くなるのです。

ゴキブリ以下の人間なんていません。

しっかり生きてください。
悩みがあるのでしたらいつでも連絡ください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ind********さん

2018/1/519:08:30

ゴキの繁殖力見習いましょう

maf********さん

2018/1/519:01:08

井上裕介という男をご存知ですか?