ここから本文です

究極の野球選手を作り出すとしたらどの選手を混ぜ合わせますか?

Keyjapanさん

2008/8/1500:11:10

究極の野球選手を作り出すとしたらどの選手を混ぜ合わせますか?

肩、巧打力、走力、守備はイチロー、長打なら松井秀喜or昔の王貞治
合わせると最強!!みたいな感じでお願いします。

補足反射神経は西岡剛・・・・

閲覧数:
429
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hoi********さん

編集あり2008/8/1500:50:54

肩:新庄、巧打力:イチロー、走力:福本、守備:内野なら宮本・外野なら山森、長打力:王、頭脳:野村でどうでしょう?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kom********さん

編集あり2008/8/1500:45:40

昭和25~26年頃には、外野手では、打撃の大下(東急)、守備の金田(阪神)、走塁の別当(毎日)、肩の町田(国鉄)を兼ね揃えたら大リーグに行けと言われていましたが。