ここから本文です

Qoo10って怪しいですか??

アバター

ID非公開さん

2018/1/520:26:29

Qoo10って怪しいですか??

怪しくないとして、会員登録は無料ですか??
Qoo10で何か買ったことがある人教えてください!!

閲覧数:
671
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gur********さん

2018/1/520:56:44

会員登録は無料です。
Qoo10を運営している会社自体は怪しくは無いですが、
Qoo10はネット上にあるショッピングモールの様なものなので、(楽天の韓国バージョンみたいな感じです。)
出店しているお店に寄っては対応がいい加減だったり、中には偽物を売っていたりする所もあります。

私はよく利用してますが、購入前にレビューを読んでから購入を決めます。
たくさんレビューがある所は利用者が多く、ちゃんとしたお店だと思います。
もちろんレビューの内容もよく読みます。

お店に寄って同じ物でも値段が違うので、ご利用される場合は値段とレビューはしっかりチェックされる事をお勧めします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zor********さん

2018/1/520:58:24

会員登録は無料です。買い物をするときについてくるポイントやクーポンなどを上手く活用すると相場よりかなり安い値段で買うことができます。
Amazonや楽天のような感じで、Qoo10の中にいろいろなショップが出店していますのでショップによって怪しいかどうかは変わってきます。