ここから本文です

やっぱり男子って、クラスの大人しい女子より、中心のキラキラしてる女子の方が気...

アバター

ID非公開さん

2018/1/520:39:46

やっぱり男子って、クラスの大人しい女子より、中心のキラキラしてる女子の方が気になりますか?

閲覧数:
6,176
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/1/520:49:07

美人ならばクール系美女、ブスならばただの根暗。男は美人に惹かれるのであって「キラキラ」なるものに惹かれてる訳ではない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tor********さん

2018/1/520:46:26

そんなわけない

shu********さん

2018/1/520:42:22

顔によるな。
ぶっさいくできらきらしてるとわざと目立つようにしてんじゃねえか?こいつって思うし。かわいくてきらきらしてるとあぁ自分のことをよくわかってるな。魅力に気づいてるなだからきらきらしてるんだろうなっておもう。
逆に、ぶさいくで大人しいとまぁ・・・放置だわな。かわいくて大人しいと大人しいで、逆にこっちから構いたくなるというか。こっちから近づいて知りたいとおもうようになるわな。
まぁどちらにしろ顔ですよ。