ここから本文です

使っている練り歯磨きは何か聞かれたとき、どの答えが一番いいですか。

アバター

ID非公開さん

2018/1/520:58:45

使っている練り歯磨きは何か聞かれたとき、どの答えが一番いいですか。

a. 「ハウスねりからしです」
b. 「アロンアルファゼリー状です」
c. 「トイレで大をして、手ですくって口に練りこみます」

閲覧数:
24
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rea********さん

2018/1/618:19:33

vg556m92さんの回答が染みるわー。だよねーそーだよねー。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ult********さん

2018/1/612:12:05

事実を答えるのが一番いいと思いますよ?

返信待ってます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

fck********さん

2018/1/610:26:24

どれもツマラナイし、Cは…小学生でも言わない。

ひょろりさん

2018/1/520:59:47

今年もこのままか。。。。親は泣いている