ここから本文です

脱毛について

chielien_09630442cbbc0b8f1ac4f2170さん

2018/1/522:40:01

脱毛について

全身脱毛をするつもりです。
脱毛する時って毛を剃ってから行くものですか?
VIO?の部分も全剃りしなければいけませんか?

閲覧数:
112
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/1/601:31:04

剃ってすぐお手入れするとお肌に負担がかかるため、大切なお肌を傷つけないためにも事前に剃って行くことをおすすめしますよ!
むしろ、剃らないで来ていいですよーと言う脱毛サロンは肌のこと考えてくれてないんだなーと思いますし、信用できませんなあ

  • 2018/1/601:32:47

    補足ですが、量を減らしたい、毛質を変えたいとかなのであれば全剃りをして回数の途中から生やして形整えて行くのがいいと思います。

「全身脱毛」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tapiocaninnさん

2018/1/522:54:31

一番最初だけは剃らないで行くところもあります。
基本的には剃っていきます。
VIOはお店によって無料で剃ってくれるところとお金を取られ剃ってくれるところとあります。
無料なら剃らずに行ってもいいですが、お金を取られるようであればなるべく自分で剃って行くといいです。
脱毛する際は無料で剃毛してくれる所を選ぶといいですよ

takatelin67さん

2018/1/522:42:00

するなら全剃りです。

rkn2xxxさん

2018/1/522:41:46

剃ってから行きます
ただ、店によっては違うのかもしれないのでお店に聞いて下さい
契約する際に説明してもらえますが。