ここから本文です

ぼくは生駒里奈さんをどうしても好きになれません。 すぐにしゃしゃり出てくるし...

ich********さん

2018/1/523:46:44

ぼくは生駒里奈さんをどうしても好きになれません。
すぐにしゃしゃり出てくるし乃木中を見ていても不快になります。
声を聞いても好きな声じゃないです。

あの声でいつかできるから今日できるのソロパート担当してるのは少し運営の目を疑います。初めてMV観た時発狂したほどです。
インフルエンサーを踊るときもいつも生駒里奈は評価されていますが、僕はどこがいいのか分かりません。ただカメラ睨んで大げさに体振って踊ればうまいと言えるんですか?
というかなぜ3列目の中心陣取ってるんですか?
バライティ露出多いから仕方なしにあの位置なだけですか?

補足youtubeで生駒里奈の批判ちょっとでもすると反論がきますが、知恵袋民はないんですね。2chも
この差って何なんだろう・・・ちょっとこええ

生駒里奈,インフルエンサー,バライティ露出,体振,生駒,ソロパート,乃木坂

閲覧数:
686
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ita********さん

2018/1/523:59:47

生駒さんに関しましては、意見がかなり分かれますね。
私も時折り、態度に若干違和感を感ずることも有りますが、
不祥事とは全くの無縁ですし、某Mメンバーの不祥事の
際も、乃木坂の信用回復に全力を尽くしてくれました。
生駒さんよりも、卒業して頂きたいメンバーが3名います。

「生駒里奈」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yui********さん

2018/1/523:53:33

秋元のお気に入りだから。 人気もないから選抜から外して欲しいです。

まあ神宮のライブ見ればわかるけど
絶対的エースだからなぁ
乃木坂をグループ結成から一番支えてきたの生駒。
彼女がいるから乃木坂が成り立ったみたいなもんよ
気持ちは分からなくないが器を大きくして温かい目で見守ろうよ