ここから本文です

松本潤の浮気疑惑→松本潤の浮気発覚 このネタをかいてる記事を読んで疑問に思っ...

hon********さん

2018/1/523:57:31

松本潤の浮気疑惑→松本潤の浮気発覚

このネタをかいてる記事を読んで疑問に思ったのですが
疑惑から発覚に変わったのはなぜですか??
やはり事実だったと言うことですか??

そもそも

、浮気の証拠は、あるのですか??
あるのであれば、教えてください。

閲覧数:
421
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

car********さん

2018/1/1217:11:51

証拠がまったくないガセだよ。
井上真央と松本潤の両事務所は以前から交際について否定コメントを出していたし、文春は井上側から何の情報も得られなかったと認めている。そして、 葵に関しては友人Aは不明不在で(実在せず)、葵との交際の証拠は無いと返答している。 週刊誌は悪意のある創作文を記事にすることは日常茶飯事で、洗脳されやすい人間を騙すのを得意としている。

文春元編集長の花田紀凱氏もこの件について、”こんなくだらない記事、 読むのもバカらしい”と吐き捨てていた。

ネットではこのガセネタを引きずって長い間アクセス稼ぎとして利用しているから 悪どいね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「松本潤」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rrq********さん

2018/1/1216:22:10

捏造話が拡散されるのが日本の酷い現状。
文春が雇ったフリーランスのガセライターが書いた捏造記事や後追いの虚偽報道は 道理に反していますね。 井上真央さんはその報道について聞かれた時に、 「 みなさんの妄想が激しいので、びっくりしちゃいます」 と答えていました。

blu********さん

2018/1/1214:03:29

潤くんの関係者さんが、潤くんは最近男友達とばっかり遊んでると言っている“らしい”ので…
多分、別れてしまったと思います

でも!
潤くんは浮気をするような男性ではありませんっ!!