ここから本文です

一人暮らしされてる方へ

アバター

ID非公開さん

2018/1/600:38:02

一人暮らしされてる方へ

洗濯って毎日回しますか?
どのくらいの頻度で回してますか?

閲覧数:
313
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

flo********さん

2018/1/608:37:14

一人暮らしの頃の話でよければ
毎日じゃなくてもいいと思うよ
天気の週間予報をマメにcheckして
一人なら下着類は別だけど
男性なら3日に一回、女性なら2日に一回は男性としての
希望だけど

「めんどくさい~」って溜めると突然の雨続きで着替えがない~って事無いように

お天気チェックは大事v(^o^)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cet********さん

2018/1/810:47:25

週1~2回かな。
毎日はそんなにたまらないのでしません。
水道代も勿体ないし。

下着や置いておきたくないものは手洗いして、
脱水だけ洗濯機です。

dr4********さん

2018/1/613:38:03

部屋が乾燥しまくっていて、加湿器だけでは今の時期は間に合わないので、部屋の湿度をあげたいので、少量でも毎日洗濯をして、室内干しをするようしています

kas********さん

2018/1/607:48:52

極力、毎日に回しますが、ほとんど3日に1回が現実的ですね
ただ、いまは洗濯機が洗濯量を測ってくれるので、少量で回しても洗剤は節約できますね