ここから本文です

先日、ウミガメの産卵を見に行きました。 どのカメもすごく大変そうに涙を流しな...

t13********さん

2018/1/600:59:39

先日、ウミガメの産卵を見に行きました。
どのカメもすごく大変そうに涙を流しながら産卵してたのですが、
1匹だけドヤ顔のカメがいました、

どうしてですか?

閲覧数:
92
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

huu********さん

2018/1/610:50:40

この時期日本近郊ではウミガメの産卵は見れないね。

間違って産卵するお馬鹿なウミガメがいたとしても生まれた卵は寒くて全部中止卵になっちゃうね!

海外旅行ですか?優雅だね

ちなみにウミガメですが産卵するからとといって特に涙は流しませんよ!

というか四六時中(海の中でも)眼のふちから塩分を含んだ粘液を排出しています。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qoo********さん

2018/1/601:27:14

大喜利?

・・・デバガメだった。