ここから本文です

卓球のラバー貼るので、指一本分あけるってどういう状態ですか?あと、中国式とか...

アバター

ID非公開さん

2018/1/601:10:34

卓球のラバー貼るので、指一本分あけるってどういう状態ですか?あと、中国式とかって何が違うんですか?

両面写真のような状態でいいですって卓球応援団で頼みたい場合備考になんて書けばいいですか?空欄にするとフォア面が指一本分あけられるんですよ。

補足松平健太alcていうラケットにしようと思ってて、裏面はテナジー05fxにしようと決めたんです。バックでの攻撃は割とするんで。でもフォアでの攻撃はそこまでなんですよ。ゼロではないんですけど。回転かかる且つ攻撃できるおすすめのフォア面ラバーありますか?

指一本分,卓球,フォア面,空欄,ラバー,シェイク,松平ALC

閲覧数:
666
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ram********さん

2018/1/608:28:17

中国式ペンの場合は持ち易さを考慮して指一本分の間隔を空けてラバーを貼ることが出来ます
松平健太alcのグリップは全てシェークハンド仕様なので備考に何も書かなくても写真の様な仕上りになります。

一応シェークと中国式ペンの画像を載せておきますね。

中国式ペンの場合は持ち易さを考慮して指一本分の間隔を空けてラバーを貼ることが出来ます...

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/6 11:29:42

わかりやすい説明ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

och********さん

2018/1/610:29:41

物理に精通した奴なら、それを応用してシェークでも隙間あけて貼ってるのは結構います。
知人だと、東工大出のクソ頭良くてクソ上手い奴でそういう貼り方をしてるのがます思い浮かびます。

そんなに珍しい事でもないので、普通にやってくれると思いますよ。
ただ、指の当たる位置だとか重心だとか、そういうのをある程度計ってやらないと、ただ指一本の数値だけ記入して貼ってもらった場合にはデメリットしかなくなる可能性もありますわな。

ons********さん

2018/1/607:39:52

中国式との違いがわかる女を求めている?

あなた、本当に私のことをわかっているの?

man********さん

編集あり2018/1/602:28:45

まず松平ALCに中国式ペンはないんじゃないですか?
シェークなら指一本分開けないし意味不明です。

シェークと中ペンの区別もつかないならネットで買わない方が良いです。

一応回答しときますが…
シェークなら何も書かなくてもフォア側、バック側のそれぞれのラバー指定だけて大丈夫です。
フォアはテナジー05にしておけば良いのでは?質問者様の実力が分からないのでオススメを書きようがないです。

lei********さん

2018/1/601:40:33

松平ALCに中ペンはないので普通に考えたら開けられませんけどね。
あと、あなたの実績などがわからないとラバーに関しては何もいえないです