ここから本文です

ハッピーメールで出会った人は実際会ってSEXできますか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/602:11:48

ハッピーメールで出会った人は実際会ってSEXできますか?

または、出会い系でそういう経験ありますか?

閲覧数:
2,651
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dom********さん

2018/1/903:11:18

ハッピーメールは会員数も多いし、実際に会ってSEXできる可能性も高いサイトで間違い無いですよ。

私もたまには美味しい出来事がありました。

ただし、SEXするだけならデリヘル業者みたいなのも多数入り込んでいるので、そう言う人となら簡単ですが、満足はできないません。
普通の人と援助とかではなく会うのは、しっかり研究してうまくやって運が良ければ可能性アリってところです。

適当にやってサクっと一般人とエッチできるかな?と言う甘い考えでは、まずうまくいかないのが出会い系でのSEXです。
でも、絶対会えないとかなら、ハッピーメール のように長年運営し続けられるわけがありません。しっかり研究してやっていけば結果はついてきますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ハッピーメール」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mir********さん

2018/1/710:55:07

ハッピーメールはわかりませんが、PCMAXというサイトだったら、過去2年くらいで30人以上の人と会って、セックスしましたよ。初めは割りで会って、仲良くなった人(6人)とは連絡先を交換して、今はほぼセフレ状態になってますね。