ここから本文です

これを見れば十三駅での既存の阪急から地下ホームが真下に作られ、新難波が大阪難...

アバター

ID非公開さん

2018/1/604:52:14

これを見れば十三駅での既存の阪急から地下ホームが真下に作られ、新難波が大阪難波近くに作られるので乗り換えが3分以内で可能だね?中之島も京阪中之島に3分以内で、西本町も地下鉄乗り換え3分以内で作るのかな?

南海難波から大阪難波乗り換えは遠くて、なにわ筋線は大手私鉄、地下鉄との乗り換え利便を兼ねてるのかな?

大阪難波,西本町,京阪中之島,利便,南海難波,五分五分,実現性

閲覧数:
75
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kai********さん

編集あり2018/1/605:00:55

阪急の計画はあくまでなにわ筋線の期日に合わせるための発表で実現性は五分五分。曽根からの空港線計画も連動してるから予算次第だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる